人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて1

秋の裏磐梯にて1_e0119641_10463933.jpg

                    仕事の合間に急いでセレクトしましたぁ~^^;;
                    裏磐梯ロケ分をアップします。
by photo-fukuta | 2009-10-19 10:47 | 裏磐梯 | Comments(10)
Commented by K's story at 2009-10-19 12:21 x
FUKUTAさん、こんにちは。
これはすご~い! まるで山水画の様ですね。
このシリーズも期待大です。^^
Commented by はなみずき at 2009-10-19 15:37 x
FUKUTAさん こんにちは。
素晴らしい~の一言です。
又楽しみにしております。 
Commented by super-swede at 2009-10-19 19:07
fukutaさん、こんばんは。
いいですねぇ〜!!
Commented by T-T.N at 2009-10-20 01:17 x
お見事です!
このシリーズもまた楽しみです。
Commented by photo_ehime at 2009-10-20 06:20
いよいよ始まりますか。
楽しみにしています(笑)
Commented by photo-fukuta at 2009-10-20 10:47
K's storyさん こんにちは。
今回は紅葉を撮りに行っているのに・・・^^;;
山水画の様なシーンをたくさん撮る事が出来ました。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-20 10:49
はなみずきさん こんにちは。
作品の仕上がりは如何でしたか?
Commented by photo-fukuta at 2009-10-20 10:52
super-swedeさん こんにちは。
今回は朝日に恵まれたような気がします。
天気が良過ぎてカラカラには少し困りましたがぁ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-20 10:56
T-T.Nさん こんにちは。
楽しんでもらえるようガンバリマァ~ス ^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-20 11:00
photo_ehimeさん こんにちは。
時間が無かったのでセレクト後、
RAWからJpgに変換撮って出しでぇ~す。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて2 枯れ葉10 >>