人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉8

枯れ葉8_e0119641_951589.jpg

                   昨日の夜に裏磐梯から戻りましたぁ~^^
                   晴れた日が続き、雨はオシメリ程度でカラカラでした。
                   台風で赤い葉が落ちていてちょっと寂しい紅葉でした。^^;;
                   留守をした分、仕事が溜まっているので1週間ぐらいでアップする予定です。
by photo-fukuta | 2009-10-16 09:58 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by csunyan2 at 2009-10-16 16:06
FUKUTAさん、おかえりなさぁ~~い。黄葉、綺麗!
お疲れ様でした・・・
といっても今もお仕事で体こき使っているのでしょうね。
ご自愛ください!
>寂しい紅葉・・・FUKUTAさんの手にかかったら・・・
楽しみ楽しみ!
Commented by photo_ehime at 2009-10-16 17:49
お帰りなさいましぃ。
実は同じ時期に娘も裏磐梯行ってました。
修学旅行で。
うるさい一行、ご迷惑かけたのでは・・
Commented by k_scenery at 2009-10-16 19:03
FUKUTA さん

こんばんわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お帰りなさい\(^▽^)/

そちらはカラカラだったの?
ななはジメジメ~そして 冷たい風がヒューヒュー彡でした。

戻られてすぐ待っていたもの・・・オシゴト?(笑)
そぉ~だよネッ!!
それとぉ~・・・お土産待っている ななも居ますしねぇ~(*'∀'人)☆

でも、お仕事優先でぇ~・・・ななは待ってますっ((爆
楽しみぃo(^^o)(o^^)o
Commented by super-swede at 2009-10-16 21:38
fukutaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
台風の影響があったようですねぇ^^;;
しかし、そういう厳しい時こそfukutaさんの凄さを見れるような気がしてます!^^
今年も分、楽しみにしています!^^
私も冬の裏磐梯は是非行きたいです!^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-17 09:23
csunyan2さん こんにちは。
有り難うございます。
今回は、雲の表情が面白かったです。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-17 09:25
photo_ehimeさん こんにちは。
メイン通りは、人、人、車、車、で大混雑でしたぁ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-17 09:31
ななさん こんにちは。
ここの所、日の出に恵まれなかったのですが・・・
今回は、2回良いのに恵まれましたぁ~^^
本日もカタログ撮影なので少しお待ち下さい。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-17 09:34
super-swedeさん こんにちは。
紅葉は、もう一つでしたが面白いのが何カットか撮れました。
是非是非行って見て下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枯れ葉9 枯れ葉7 >>