人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那谷寺5

那谷寺5_e0119641_13202058.jpg

by photo-fukuta | 2009-09-19 10:13 | 金沢 | Comments(2)
Commented by photo_ehime at 2009-09-19 20:18
面白い構図ですね。
茶のなかに緑が左に・・・
ピントはやっぱり壁ですね(笑)
Commented by photo-fukuta at 2009-09-20 11:34
photo_ehimeさん こんにちは。
そうですね、全ピンにすると立体感が無くなるし・・・
待合の粋な腰掛部分を見せたかったので腰掛部分がジャスピンです。
バックの緑はボケすぎるとつまらないし、
プリセットボタンで被写体深度を確認して撮りました。

反省点・・・金沢に三脚を持って行かなかった事。^^;;
       街撮りだけするつもりが・・・備えあれば、うれいなしですネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 那谷寺6 那谷寺4 >>