人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州にてⅦ‐8

信州にてⅦ‐8_e0119641_10502881.jpg

by photo-fukuta | 2009-08-10 10:50 | 信州 | Comments(6)
Commented by K's story at 2009-08-10 16:53 x
こんにちは。
信州シリーズ、涼しげで良いですね。
暑い自宅で拝見すると、とても癒されます。
今日は台風で凄い雨ですが。。^^;
Commented by photo_ehime at 2009-08-10 21:04
ひとつのテーマで、何回も引っ張れるだけのストック、すごいです。

いろんな角度から・・・・
そこが、素人とプロとの違いなんですね。
Commented by photo-fukuta at 2009-08-10 22:55
K's storyさん こんにちは。
台風9号は雨台風のようですね、
ジメジメと湿度が高いのが困ったものです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-08-10 23:16
photo_ehimeさん こんにちは。
信州は今回が初めてで実質3日間で撮った物からのセレクトです。
4泊5日で行ったのですが始めての所なので時間的な無駄が多かったです。
私的には、ストレス発散に行っているのに撮影以外でちょっとストレスの溜まったロケでした。^^;;
予定ではⅨシリーズまで予定しています。
お盆の休み明けにⅧシリーズを始めます、結構気に入っているシリーズです・・・^^
ストレス発散は、10月の裏磐梯の紅葉ではたそうと思ってます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-13 22:16
風情のある優しい感じの滝ですね。
落差のある豪快な滝もいいですが、
こんな感じの女性的な(?)滝も魅力的です^^
Commented by photo-fukuta at 2009-08-17 22:16
tairikuさん こんにちは。
返信、遅れてすみませんでした。
チョット、お盆休みで留守にしていましたぁ~^^;;
どちらかと言うと確かに女性的な滝ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 信州にてⅦ-9 信州にてⅦ‐7 >>