人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州にてⅣ‐3

信州にてⅣ‐3_e0119641_11381942.jpg

                    29日~3日までチョット仕事でロケに出かけてきます。
                    コメントの返信遅れます、スミマセン。
by photo-fukuta | 2009-06-29 07:55 | 信州 | Comments(8)
Commented by csunyan2 at 2009-06-30 05:11
苔シリーズ、水の流れと共にとても美しいですね。
イギリスでもたくさん苔を見るんですが、なんか違うんですよね。
無茶無茶歴史を感じるんですが・・・・
これほどの繊細さがない・・・う~~ん。何でだろう。
Commented by super-swede at 2009-06-30 19:31
fukutaさん、こんばんは。
ロケ、お疲れさまです^^
苔から流れ落ちる水の音が聞こえてきそうです。
Commented by k_scenery at 2009-07-01 15:16
FUKUTA さん

こんにちわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
苔むした岩場に流れ落ちる水・・・とても涼しげですね~
↓ の岩も印象的ですねぇ~
ちぃっちゃい コロコロしているのもねぇ~

でぇ~~!!! スクロールしていったら
突然の訪問者・・(⌒▽⌒;) ビックリしたぁ~(笑)
虫 苦手でぇ~``r(^^;)ポリポリ
でも 2枚目のShot ちょっぴりカワイイかも(^_-)-☆

Σ(・o・;) アッ!!
FUKUTA さん ロケ頑張って~♪♪
Commented by NATUREA at 2009-07-02 00:58 x
これもすごい。参りました。m(__)m
Commented by photo-fukuta at 2009-07-04 08:35
csunyan2さん こんにちは。
この場所の苔は何種類もの苔が混じり合って生えていて、
緑の色が少しずつ違っている事が繊細に見えるのかもしれませんね。
ものすごく綺麗でしたよ!
Commented by photo-fukuta at 2009-07-04 08:38
super-swedeさん こんにちは。
ようやくロケから戻りました。
この時期は雨が大変・・・^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-07-04 08:46
ななさん こんにちは。
虫の苦手な人は一枚目でビックリしますよねぇ~ ^^;;

Commented by photo-fukuta at 2009-07-04 08:51
NATUREAさん こんにちは。
苔の中から水が染み出てくるような感じで綺麗でしたよ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 信州にてⅣ‐4 信州にてⅣ‐2 >>