人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカレドニアにてⅩ

ニューカレドニアにてⅩ_e0119641_10544111.jpg

by photo-fukuta | 2009-05-08 10:54 | リゾート | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-05-08 19:10
FUKUTA さん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ただいまぁ~です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今・・↓ o(^-^)o ワクワクッしながら拝見させて頂きました。
青い空・海・ヨットの黄色い帆も赤く染まる海原を走る船も
キューンってするくらい リゾート気分を満喫させてくれますネェ♪

ニューカレドニアにてⅧ のphotoもスキだなぁ~★
Commented by photo_ehime at 2009-05-09 09:43
夏色ですねぇ。
GW終わって、いよいよ夏ですね(笑)
Commented by photo-fukuta at 2009-05-09 11:12
ななさん こんにちは。
GWは大収穫だったようで良かったですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-05-09 11:17
photo_ehimeさん こんにちは。
ベルビアにPLだと夏色~と言った感じになりますね。
ここのところ東京は雨が続いたのでこんな青空が早く見たいです。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レッドドミノⅠ ニューカレドニアにてⅨ >>