人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカレドニアにてⅡ

ニューカレドニアにてⅡ_e0119641_10521414.jpg

by photo-fukuta | 2009-04-30 10:52 | リゾート | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-04-30 23:56
FUKUTA さん

こんばんわ♪♪
海外でのお写真ですねぇ~☆
また・・夢をいっぱい届けて下さい(^_-)☆

↓ 木陰でこのシートにのんびりと足を投げ出して
揺れる木々の影を見ているのも いいなぁ~
FUKUTA さんは ココで本でもよんでいたのかなぁ?

今日は 光を感じる水の揺らぎかぁ~♪
ため息 (´▽`) ホッです。
リゾート!! ニューカレドニア 行きたいぃ~\(^▽^)/
Commented by photo-fukuta at 2009-05-01 10:29
ななさん こんにちは。
GWは何処にも行けないので写真だけでもリゾート気分です。^^;;
Commented by zatsuzatsu at 2009-05-05 22:46
こんばんはー。
整然としないタイルに、リゾートの自由な時間を感じました。
いいですねぇ!
Commented by photo-fukuta at 2009-05-06 11:14
zatsuzatsuさん こんにちは。
プールサイドで水の揺らめきをボーット眺めていると時間の経つのも早いです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニューカレドニアにてⅢ ニューカレドニアにてⅠ >>