人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩Ⅱ

桜散歩Ⅱ_e0119641_17371891.jpg
桜散歩Ⅱ_e0119641_17373275.jpg

by photo-fukuta | 2009-04-07 10:51 | | Comments(8)
Commented by k_scenery at 2009-04-07 16:12
FUKUTA さん

ただいまぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
桜~拝見に飛んできましたっ!! (笑)
1枚目は 背景のキラキラと競演して
下を見ている桜の花が恥らっているように感じました♪

2枚目 力強い木肌に 可愛く可憐な桜♪
こんな感じに撮ってみるのも イイナァ~って
メモメモ...φ(._.*)y-。o0 ですっ♪
FUKUTA さん ありがとっ(^ー^)ノ
Commented by Milky Way at 2009-04-07 16:28 x
お花見の人で賑わう中で、しなやかにひっそりと咲く一枝の”桜”にとても惹かれます。花びらが舞っているかのようにボケも素敵ですね。

そういえば...きっと、お花見宴会って日本だけなんですよね。(でもそこにコンロ持ち込んで BBQするのはやめてほしいな...前回帰国のとき唖然としました、ブツブツと独り言ですが。。)
Commented by kuma-kuma-ku at 2009-04-08 00:29
こんばんは!
いつも思うのですが、fukutaさんのお写真はクリアーで綺麗です。
ヌケがいいというのでしょうか^^
自分の写真はそうはならないのでさすがだなあと思います。
この時期、同じ被写体でも皆さん違う雰囲気で楽しいですね^^
Commented by photo-fukuta at 2009-04-08 10:58
ななさん こんにちは。
1時間の散歩でどれくらいの桜の花をお見せできるか・・・^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-04-08 11:03
Milkiy Wayさん こんにちは。
お花見の宴会は楽しそうですが、チョット苦手です。
家から徒歩3分のここは犬の散歩かジョギングの人が通るくらいで
私にはピッタリの撮影場所でした。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-04-08 11:07
kuma-kuma-kuさん こんにちは。
ブログは桜の花が満開状態ですね。
いろんな場所やいろんな撮り方が見れて面白いです。
kuma-kuma-kuさんの春爛漫カット良かったですよ。^^
Commented by zatsuzatsu at 2009-04-08 18:14
こんにちはー。
一枚目素敵ですね!先っぽだけ花というのもすごくいいなぁと感じました。
しかし、、よくこういうあつらえたような光、光景を探されますねぇ!
Commented by photo-fukuta at 2009-04-09 10:12
zatsuzatsuさん こんにちは。
撮りたいと思った対象をファインダーで見ながら360度回ってたりします。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜散歩Ⅲ 桜散歩Ⅰ >>