人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅣ‐2

冬の裏磐梯にてⅣ‐2_e0119641_15285727.jpg

by photo-fukuta | 2009-04-02 10:10 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by super-swede at 2009-04-02 17:58
fukutaさん、こんにちは。
幻想的な霧が晴れてきて神秘的な感じに。
この日の、これからどんなドラマが始まるのか楽しみです^^

そらさんのブログ見てきました、まだまだ、裏磐梯は冬なんですね!
今年の春はいつ頃行くと良いのでしょうかね?
タイミングが難しそうです^^;;
Commented by k_scenery at 2009-04-02 23:10
FUKUTA さん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
霧があるときも 晴れてきた時も美しい景観❤
でもやっぱり 序々に霧が晴れてきた このお写真には
自然のめざめ・・ひんやりとした空気を感じます。

そぉ~言えば、昨年 FUKUTA さんの桜
見せて頂いたんだ~♪
とっても印象的な桜だったね!!
今年も お願いしますねぇ~(^_-)☆
Commented by csunyan2 at 2009-04-03 04:34
あはっ。はじめ画像の上のほうが・・・
思わず青空?って思ったほどのブルー
FUKUTAさんの冬の蒼の世界(↓も)も本当に素敵です。
Commented by photo-fukuta at 2009-04-03 10:25
super-swedeさん こんにちは。
山桜をねらうのなら5月中旬でしょうか、
でも春は、新緑の緑が燃えるようでいいですよ!
私も只今思案中です。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-04-03 10:27
ななさん こんにちは。
桜ですかぁ~ ^^;;
近所の公園に行ってこないといけないですね。
Commented by photo-fukuta at 2009-04-03 10:35
csunyan2さん こんにちは。
このカットを撮ったのが朝の6:40で曇っていたので墨絵の世界になりました。^^
目で見ていた感じがこんな感じの色でしたね。
WBは太陽光で撮影しています。
Commented by Milky Way at 2009-04-03 12:08 x
東山魁夷の世界に迷い込んだようです。ずっとこのままでたくないな~
Commented by photo-fukuta at 2009-04-03 17:03
Milky Wayさん こんにちは。
私も霧が晴れてきて、この墨絵の世界にも似た景色を見た時、
自分が絵画の世界に迷い込んだような気持ちになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅣ‐3 冬の裏磐梯にてⅣ‐1 >>