人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅣ‐1

冬の裏磐梯にてⅣ‐1_e0119641_15274246.jpg

by photo-fukuta | 2009-04-01 10:25 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-04-01 12:06
FUKUTA さん

こんにちわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
わぁ~\(◎o◎)/! すっごく イイなぁ~
春 待ち遠しくもあるけれど・・・
こんなお写真見せて頂いたら
もぉ~一回 冬を見て・感じたい!! 
この空気感をもぉ~一度!!って ・・・イジイジ・・・( ..)ヾ

でも、季節は巡って来ちゃうねぇ~
FUKUTA さん・・ゆっくり冬の裏磐梯見せて。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by super-swede at 2009-04-01 19:33
fukutaさん、こんばんは。
凄く良いですねぇ〜!
すでに気持ちは暖かい季節を待ち望んでいますが、
こういう写真を見せられると、まだ冬でも良いかなぁ〜なんて思います^^
Commented by photo-fukuta at 2009-04-02 10:16
ななさん こんにちは。
朝6時の藍色の時間帯です。
霧が晴れると今日アップした感じの風景です。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-04-02 10:23
super-swedeさん こんにちは。
そらさんのブログを見ると3月29日は-12度までなったようです。
裏磐梯はまだまだ冬ですね!
第4ステージは最終日の26日半日分の予定です。
夜明けの朝日は見れませんでしたが、
霧の幻想的なカットが撮れたので良かったかなと言った所です。^^
Commented at 2009-04-03 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-fukuta at 2009-04-03 16:58
カギコメ12:02さん こんにちは。
木々も厳しい冬を幾たびも乗り越えて来ているので、
良い表情をしてくれます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅣ‐2 冬の裏磐梯にてⅢ‐10 >>