人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅢ‐10

冬の裏磐梯にてⅢ‐10_e0119641_16371294.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-31 10:19 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2009-03-31 23:34
fukutaさん、こんばんは。
そらさんの撮影ツアー、ハードですが面白そうですね^^
春のツアーもあるのですね!
Commented by k_scenery at 2009-04-01 09:18
FUKUTA さん

おはようございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なんとも静かな情景なんでしょ。。。
霧・水のある風景が好きなので ため息ついて
拝見させて頂いています。
枯れ草(名前忘れた^^;)がまたいいですねぇ♪
Commented by photo-fukuta at 2009-04-01 10:28
super-swedeさん こんにちは。
写真好きにはたまらないツアーです。
春もまた行きたいなぁ~と思っているところです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-04-01 10:32
ななさん こんにちは。
蒲ですね、私もはじめススキだと思っていたのですが。
ファインダーを通して蒲だと解りました。^^;;
本日より第4ステージ26日撮影分開始です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅣ‐1 冬の裏磐梯にてⅢ‐9 >>