人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅢ‐6

冬の裏磐梯にてⅢ‐6_e0119641_23571997.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-27 10:22 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-03-29 06:10
FUKUTA さん

おはようございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
↓ も同じですが・・・
こんな風に被写体を捉える FUKUTA さん!!
失礼だけれど・・やっぱり凄いなぁ~って感じます。
この 構図の取り方 好き♪♪
大・中・小・・・の木々が このWhiteOut状態の真っ白な中
少し離れたら 背景さえも感じさせてくれないのに
奥行きを感じさせてくれるんですネェ~(・∀・)/
チビッコの木にガンバレ!!って声を掛けたくなっちゃいました。(笑)
Commented by photo-fukuta at 2009-03-29 10:35
ななさん こんにちは。
こういうホワイトアウト時は自分の立ち位置によって、
いくらでも撮れちゃうので大変!
カメラを持ってあっちこっちと・・・終わりがありません。^^;;
Commented by Milky Way at 2009-03-30 10:49 x
冬の裏磐梯、ずっといつもため息つきながら楽しみに拝見しています。
この世のものと思えないぐらいHeavenlyな世界ですね。
まだ行ったことはありませんが、いつかきっと。。。

こんな雄大な自然に抱かれたら......
Fukutaさんが命の洗濯に行かれ、たっぷりエネルギーを蓄えて戻ってこられるのがよく判るような気がします.
この一枚、特に海を越えて心に直球で届きました!
Commented by photo-fukuta at 2009-03-30 20:37
Milky Wayさん こんにちは。
私もMilky Wayさんのフリッカーブログ何時も見てますよ。
・Raise me up(mar 2)と・On the Beach(mar 24)が良い感じですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅢ‐7 冬の裏磐梯にてⅢ‐5 >>