人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅡ‐3

冬の裏磐梯にてⅡ‐3_e0119641_15461290.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-11 09:50 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by NATUREA at 2009-03-11 19:41 x
Cool です!!
Commented by super-swede at 2009-03-11 22:36
fukutaさん、こんばんは。
どういう状態かよく解らないけどキラキラ太陽の恵みが綺麗!^^
これはわたしの見た裏磐梯とは全然違う・・・・^^;;
Commented by T-T.N at 2009-03-12 00:12 x
冬の裏磐梯シリーズ、いづれも素敵な作品ですね!
さすがです。
Commented by k_scenery at 2009-03-12 05:54
FUKUTA さん

おはようございます♪♪
冷たい風吹く中での撮影だったのでしょうねぇ
それを伺えるようなお写真!!に感じます。
光が走るようす、水面から顔を出している木々・・
↑ (一瞬 氷の中に閉じ込められているように感じましたぁ~)
この光景を見たとき、感じた部分をしっかりきりとり表現する
・・そんな、お手本のように感じました。

Commented by photo-fukuta at 2009-03-12 10:03
NATUREAさん こんにちは。
最近は、物撮りにも挑戦しているようですねぇ~
いろいろ挑戦することは良いことだと思います。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-12 10:08
super-swedeさん こんにちは。
ちょうど、薄氷に日が差して来てキラキラし始めた所です。^^
天気の事を考えると最低でも2泊3日は居た方が良いですよ!
Commented by photo-fukuta at 2009-03-12 10:11
T-T.Nさん こんにちは。
年に3回の裏磐梯シリーズですが、いろいろな裏磐梯を観て貰いたいと思ってます。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-12 10:20
ななさん こんにちは。
ほとんど波の形で氷った薄氷に閉じ込められた木々です。
そこに日が差して来て、キラキラと虹色に光り始めた所です。
一瞬の方が正解でしたぁ~このサイズでは解りにくいですよね。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅡ‐4 冬の裏磐梯にてⅡ‐2 >>