人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅡ‐2

冬の裏磐梯にてⅡ‐2_e0119641_231972.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-10 10:16 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-03-10 17:47
FUKUTA さん

ただいまぁ~(^ー^)ノ
w( ̄o ̄)w オオー!・・・↓ で見せて頂いたお写真から 時が動いている~♪
陽の光が 空にたくさん広がり始めていますねぇ~(-_★)キラーン!!
この情景! そして この後のScene に ココロ 釘付け!!ですっ
o(^-^)o ワクワクッ

Commented by super-swede at 2009-03-10 22:35
fukutaさん、こんばんは。
美しい朝ですよ、このシーン!!
見せて頂けるだけで嬉しいですが、欲を言うと隣で見ていたかったです^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-11 09:53
ななさん こんにちは。
ここまでは、良かったのですが・・・
この後は、雲が広がってきてしまいました。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-03-11 09:58
super-swedeさん こんにちは。
ここは、年に何回かは焼けて綺麗な空になるそうですが、
なかなかチャンスに巡り合ってません。^^
Commented by NATUREA at 2009-03-11 19:40 x
実に渋い夕景ですね。
さすがや・・・(@_@)
Commented by photo-fukuta at 2009-03-12 10:00
NATUREAさん こんにちは。
夕景のような朝景でぇ~す。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅡ‐3 冬の裏磐梯にてⅡ‐1 >>