人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅠ‐9

冬の裏磐梯にてⅠ‐9_e0119641_23214131.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-07 10:07 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-03-07 11:17
FUKUTA さん

こんにちわ♪♪
自然に出来た水の流れの道なのでしょうか?
この曲線の流れの先まで 追ってしまいました。

まるでこの立ち木とお話ししているようだなぁ~
足元の4つの雪たち・・・^^
Commented by super-swede at 2009-03-07 16:17
fukutaさん、こんにちは。
裏磐梯での撮影後の一杯は美味いでしょうねぇ〜^^
憧れます^^
Commented by tatsuya_kitao at 2009-03-07 19:59
fukutaさん、こんばんは!

ここのところ、週末にまとめて拝見させて頂くパターンが続いています。
しみじみとよさを感じるお写真ですね。
何げない雪景色、とても好きなんですよ。
Commented by photo-fukuta at 2009-03-08 10:43
ななさん こんにちは。
最終的に小野川湖に流れ込んでいます。
新緑の頃も綺麗ですよ!^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-08 10:46
super-swedeさん こんにちは。
撮影後の暖かいお風呂と一杯のビールの美味しさを知ってしまうと、
裏磐梯の撮影止めれなくなりますよ。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-08 10:51
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
お仕事忙しそうですね、息抜きにボーット写真でも見てください。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅠ‐10 冬の裏磐梯にてⅠ‐8 >>