人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅠ‐7

冬の裏磐梯にてⅠ‐7_e0119641_2316693.jpg

by photo-fukuta | 2009-03-05 10:55 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by super-swede at 2009-03-05 19:20
fukutaさん、こんばんは。
fukutaさんの心が洗われているのが解るような気がします^^
私にとっては考えさせられる一枚です・・う〜ん^^;;
Commented by k_scenery at 2009-03-05 21:47
FUKUTA さん

こんばんわ☆彡
風が通っているのを感じます。。
静かで落ち着く お写真ですねぇ~d(>_・ )!

↓  晴れたときのキラキラ☆ 楽しみぃ~♪
Commented by burg at 2009-03-06 09:21 x
裏磐梯シリーズ、オリジナルプリントで見たいです。
是非写真展開催してくださいw
Commented by photo-fukuta at 2009-03-06 10:18
super-swedeさん こんにちは。
本日アップした物が23日の最後、曽原湖の日没に撮影したカットです。
Xまで23日の撮影分で行こうと思います。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-06 10:20
ななさん こんにちは。
風がビュンビュン・・・凄く寒かったです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-03-06 10:25
burgさん こんにちは。
オリジナルプリントで見てもらうのが一番臨場感や空気感が伝わると思います。
とりあえずそれまでは、ブログのフォトギャラリーで見ていただこうかなと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅠ‐8 冬の裏磐梯にてⅠ‐6 >>