人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にてⅠ‐2

冬の裏磐梯にてⅠ‐2_e0119641_2058561.jpg

by photo-fukuta | 2009-02-28 07:13 | 裏磐梯 | Comments(10)
Commented by tatsuya_kitao at 2009-02-28 10:54
fukutaさん、おはようございます。

墨絵の世界ですね、素晴らしいです。
大好きな裏磐梯シリーズ、この後の展開が楽しみです。^^
Commented by なな at 2009-02-28 11:36 x
FUKUTA さん

こんにちわ♪♪
湖を這い 少しずつ覆っていく氷紋の造形がスキです。
今年ななはそんな氷紋を実際に 見られていないので
感動しています。
遠景に漂う霧・また細く痩せている手前の木・・
この一枚のお写真を見ていると 自然の美しさは勿論
生命の息づきをも 静かに感じさせて頂けるように思いました。

ありがとうございます♪
Commented at 2009-02-28 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by super-swede at 2009-03-01 00:07
fukutaさん、こんばんは。
裏磐梯はとても良い所ですね!^^
ほんのチョットの体験だけでも面白かったです。
fukutaさんの言葉の意味がチョットだけ解ったような気がします^^
Commented by k_scenery at 2009-03-01 06:43
FUKUTA さん

おはようございます♪
こちらへお引越しして参りました~♪
これからもよろしくお願い致します。
LINK 頂いちゃいましたぁ~ペコリ(o_ _)o))

   ❤ なな
Commented by photo-fukuta at 2009-03-01 10:15
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
冬の裏磐梯は、本当に墨絵の世界でした。
今年は少し暖かかったです。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-01 10:20
ななさん こんにちは。
手前の木の縦位置アップも撮ったのですが・・・
まずは、全景からアップしました。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-01 10:21
カギコメ00:07さん こんにちは。
了解いたしました。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-03-01 10:29
super-swedeさん こんにちは。
裏磐梯は面白いでしょう!^^
季節が変わると、また違った顔を見せてくれます。
新緑と紅葉もいいですよ!!
Commented by photo-fukuta at 2009-03-01 10:34
ななさん こんにちは。
こちらもリンクしました。
北海道の綺麗な景色を多くの方に見てもらって、ななさんの感動をわけてあげましょう。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にてⅠ‐3 冬の裏磐梯にてⅠ‐1 >>