人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙Ⅰ

水仙Ⅰ_e0119641_17322275.jpg

by photo-fukuta | 2009-02-20 17:32 | | Comments(4)
Commented by なな at 2009-02-20 19:03 x
FUKUTA さん

こんばんわ♪♪
裏磐梯 いよいよ いらっしゃるのですねぇ~
実は 今晩から道東に向かうつもりでした・・(前回と違う方面へ・・)
でも、台風並みの低気圧・・とやらで・・
今晩から明朝がピークとのこと!!
丁度 車走られて居る頃にぶつかりそうで 危険なので
取りやめました~(涙

そんな ガックリ!!のななに FUKUTA さんの水仙・・・
優しくって 深呼吸できました。
ありがとう~♪

↓ ほんと!! CF スゴッ!! [壁]_☆)キラーッ
Commented by super-swede at 2009-02-20 20:41
fukutaさん、こんばんは。
ホントにfukutaさんは緻密な写真を撮られる方ですね。
光が良いのは勿論ですが、水仙そのものがとても綺麗でもありますね。
感嘆の溜め息が出ちゃいました。
ブログ上とはいえ、こんなにスゴい写真家さんと話せて嬉しいです!^^
有り難うございます!
Commented by photo-fukuta at 2009-02-21 11:04
ななさん こんにちは。
凄い事になってたみたいですね!
無理をせず安全第一でチャンスはありますから。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-02-21 11:07
super-swedeさん こんにちは。
お客さんが持ってきてくれた水仙なんです。
あまりにも綺麗だったので記念に一枚といったところです。
そんなに褒めてもらったら今度何か送らなければ・・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水仙Ⅱ CFカード >>