人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(4)

ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(4)_e0119641_14315987.jpg
ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(4)_e0119641_1432118.jpg

by photo-fukuta | 2009-02-19 10:56 | 仕事 | Comments(4)
Commented by K's story at 2009-02-20 00:03 x
FUKUTAさん、こんばんは。
懐かしのThinkPad。昔、会社に無理を言って入れてもらった事があります。
さすがにノートPCとしての完成度は高かったですね。
今では中国資本になってしまいましたが。。。
個人で買うには、まだ高値の花でした。
Commented by photo-fukuta at 2009-02-20 10:34
K's storyさん こんにちは。
完成度も値段も高かったですよね!
上位機種は100万を超えてましたよねぇ~^^;;
黒に特徴が有って色と質感を出すのに神経を使いました。
Commented by tatsuya_kitao at 2009-02-21 00:03
fukutaさん、こんばんは!

ぼくは、もう20年もIT関係の仕事をしておりまして、仕事柄IBMのカタログやパンフレットを見る機会もあります。
今回のシリーズで、ご紹介頂いたパンフレットを見た事があるかどうかは、定かではないのですが、いずれにせよ、fukutaさんの撮られた写真を目にしているように思います。(何か、見ていてうれしくなりました。^^)
Commented by photo-fukuta at 2009-02-21 10:59
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
IT関係だと見ていらっしゃったでしょうね。^^
7年ほどやっていた時期がありますのでカタログの数は凄い数になります。
もう昔の事なので出せるのですが最近の仕事はまだ極秘の物が多いです。
あと、モデルがらみの物はモデルクラブの関係で出せない物が多いです。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CFカード ジナーC2で昔こんなの撮ってま... >>