人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(1)

ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(1)_e0119641_1344747.jpg
ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(1)_e0119641_1344217.jpg
ジナーC2で昔こんなの撮ってました。・・・(1)_e0119641_13443484.jpg

                ジナーC2でどんな物を撮ってたのとの質問がありましたので、
                昔のアップ出来る物をアップしてみます。^^;;
by photo-fukuta | 2009-02-16 13:42 | 仕事 | Comments(4)
Commented by なな at 2009-02-16 17:50 x
FUKUTA さん

こんばんわ(^ー^)ノ
ワッ!! FUKUTA さんのお仕事写真なのですねぇ~♪
ジナー君に 画像が写ってる。。(@o@)・・逆さま?

これを撮影のときもイメージを絵コンテにして それに基づいて撮影されたのですか?
Commented by zatsuzatsu at 2009-02-16 21:20
こんばんはー。
このPC300GLというシリーズ知ってます!パンフレットもらって来たような記憶もあります。
いまネットで検索したらこの機種のカタログに6GBのハードディスクが110,000と書いてありました。
そんなに時間たってないように思っていたのですが。。。
Commented by photo-fukuta at 2009-02-17 11:16
ななさん こんにちは。
ファインダースクリーンには、こんな形で映ります。
広告の場合は、デザイナーが考える場合とカメラマンにお任せの場合があります。
この場合は、デザイナーのラフコンテ(文字の入る場所など)があって現場で話し合いながら作り込んで行きます。
(より良い物を作り出そうというせめぎあいがあります。^^;;)
Commented by photo-fukuta at 2009-02-17 11:21
zatsuzatsuさん こんにちは。
PCの世界は10年一昔どころか大昔ですよね! ^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジナーC2で昔こんなの撮ってま... 裏磐梯にてⅩ‐Ⅱ >>