人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯にてⅩ

裏磐梯にてⅩ_e0119641_2353199.jpg

by photo-fukuta | 2009-02-13 10:15 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by K's story at 2009-02-13 12:28 x
こんにちは。
青~い!ここには実に様々な色があることに驚かされます。
FUKUTAさんが裏磐梯に魅せられる気持ちが、わかる気がします。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-13 22:57
うゎ! これはすごい作品ですね!
磐梯山の映り込みが素晴らしいです。
氷の切れているところにうまいこと入れましたね、さすがです^^
Commented by photo-fukuta at 2009-02-14 10:07
K's storyさん こんにちは。
わかって貰えますかぁ~ありがとうございます。^^
本当に良い所ですよ!
Commented by photo-fukuta at 2009-02-14 10:09
tairikuさん こんにちは。
夕闇の空気が冷え込み始める時間帯です。^^
Commented by somashiona at 2009-02-17 07:55
僕の中でこれってfukutaカラーなんです。
本当にきれいだなぁ。
VR18-200mm活躍していますね。
いまズームレンズが本当によくなってきています。
仕事でもこのレンズ使っていますか?
それとフィルム時代に使っていたニコンのレンズ、デジタルのボディにつけても以前と同じ写りですか?
僕が以前に使っていたキャノンのズームLレンズはほとんど全滅です。新しい5万円くらいのレンズの方がよっぽど写りがいいんです。ショック、、、。
Commented by photo-fukuta at 2009-02-17 11:02
somashionaさん こんにちは。
VR18-200mmはひずみが気にならないような被写体の仕事なら使えそうです。
さすがに仕事では、まだ使ってません。^^;;
テストしてみると200mm側が70-200mmと比べると短いです・・・???
あと、当たり前の事ですが四つ切以上にするとf2.8シリーズに解像力では負けてます。
値段どうりと言う事でしょうか。^^;;
面白い事ですがD3はフィルムに近い描写をするのでけっこう前のレンズでもいけます。
今のレンズはコントラストが強めで解像力が良い様に見せているレンズが増えているように個人的には思ってます(高いレンズは別です)。
最近買ったVR70-300mmは値段の割りに写りが良いのでチョットビックリしています。
個人的にはコントラストではなく本当にピントがシャープなレンズが良いですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏磐梯にてⅩ‐Ⅰ 裏磐梯にてⅨ >>