人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_e0119641_12534696.jpg

                           豆まき・・・後の掃除が大変 ^^;;
by photo-fukuta | 2009-02-03 12:53 | 遊び | Comments(4)
Commented by kuma-kuma-ku at 2009-02-03 23:36
fukutaさんこんばんは!
今日はうちも豆まきをしました^^
掃除が大変なので、
まとめてそーっと置くようにしてます^^;
Commented by jamagin at 2009-02-04 00:14
年の数以上食べました・・・

この豆の数を食べた年は、激動だったなぁ、と思い出しました。

Commented by photo-fukuta at 2009-02-04 10:53
kuma-kuma-kuさん こんにちは。
派手にまいちゃうと後日思わぬ所から出てきたりしますよね。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-02-04 10:56
jamaginさん こんにちは。
私も年の数以上食べちゃいましたぁ~ ^^;;
味はそれほどしないけど、ついつい手がのびてます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏磐梯にてⅠ 日本の美(伊万里)Ⅴ >>