人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の美(伊万里)Ⅲ

日本の美(伊万里)Ⅲ_e0119641_10351830.jpg

by photo-fukuta | 2009-01-31 10:35 | 仕事 | Comments(4)
Commented by zatsuzatsu at 2009-01-31 22:15
こんばんはー。
内と外の切り替わり方、その境界がすごく素敵だなぁと感じました。
Commented by tatsuya_kitao at 2009-01-31 23:41
fukutaさん、こんばんは!

この切り取り方、好きです。
被写界深度を浅くされていると思いますが、そのため、ピントの合った部分が浮き出て、かえってシャープな印象を受けるように思います。

濃藍色ぐらいでしょうか?
とても素敵な青(藍)ですね。
Commented by photo-fukuta at 2009-02-01 10:36
zatsuzatsuさん こんにちは。
ありがとうございます。^^
作家さんの作品撮りは、作家さんの心を読んで撮らなければならないので難しいですぅ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-02-01 10:41
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
伊万里ブルーと言われる古伊万里の染付の青色に魅せられて、
その再現に力を注いでいる、作家さんの作品です。
綺麗なブルーですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本の美(伊万里)Ⅳ 日本の美(伊万里)Ⅱ >>