人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥Ⅶ

白鳥Ⅶ_e0119641_13265364.jpg

by photo-fukuta | 2009-01-13 09:33 | 動物 | Comments(8)
Commented by SHIMIZU at 2009-01-13 10:51 x
美しい色彩ですね~! 感動しましたよ 福田さん!
Commented by tatsuya_kitao at 2009-01-13 21:17
fukutaさん、こんばんは!
同じく、何とも言えない美しさ! 感動しました。
Commented by zatsuzatsu at 2009-01-13 22:21
こんばんはー。
まさに飛び立とうとする連続写真のようです。
そして祝福されたような色合いも素敵ですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-13 22:25
素敵な色ですね~ 素晴らしいです!
私も何回か白鳥を撮りに行ってますが、
こんなにきれいな場面にはまだ出会ってません^^;
Commented by photo-fukuta at 2009-01-14 10:55
SHIMIZUさん こんにちは。
自然の中で見る、白鳥の動きや形は本当に綺麗ですよね!
感動してもらえてよかったです。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-01-14 10:57
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
ファインダーを覗きながら綺麗だよねぇ~と言いながら撮ってました。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-01-14 11:01
zatsuzatsuさん こんにちは。
白鳥は何羽か揃って行動するので、
飛び立つ時や着水する時に連続写真の用になるので面白いです。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-01-14 11:11
tairikuさん こんにちは。
裏磐梯に風景を撮りに行ったとき、猪苗代湖で撮った物です。
白鳥は二度目ですが、鳥撮りの人が600ミリや800ミリを使うのが解ります。
超望遠を持って行ってないので、ちょっと違った感じで撮ってみました。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白鳥Ⅷ 白鳥Ⅵ >>