人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の紅葉5

雨の日の紅葉5_e0119641_12182059.jpg

by photo-fukuta | 2008-12-01 10:45 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-12-01 18:05 x
FUKUTA さん ただいまぁ~♪

雨の日の紅葉・・全体像が見えましたねぇ~♪
こんな中での ↓ のお写真だったのでしょうか?
靄も流れる湿った空気をいっぱい感じます。
枯葉で埋め尽くされた小道 FUKUTA さん、ココを歩いたのかナァ?
・・なんて 思いながら( ・_・)ジッ→→→→→っと拝見させて頂きました。

↓ また、しょうもない質問を しちゃうかもですけれど・・
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by photo-fukuta at 2008-12-02 10:20
ななさん こんにちは。
枯葉の小道は、どしゃ降りの雨で人が歩いてなく良い感じでした。
熊出没注意!!の看板はチョットびびりますが。^^;;
Commented by un-chat at 2008-12-03 15:55
FUKUTAさん、圧倒的な紅葉のお写真、またまたうっとりと拝見しました。
裏磐梯は無理をしてでもいつか行きたいとFUKUTA さんの作品を観ながら毎回夢みています。

それから、大変遅れたコメントで申し訳ないのですが、三脚のテスト記事、とても勉強になりました。
こうして教わりながら少しずつ終わりの無い勉強を続けてみたいと思います。
ありがとうございましたをお伝えしたくて。。。

Commented by photo-fukuta at 2008-12-04 10:32
ねねさん こんにちは。
flickr見てますよ、『*morninng』良いですね!
裏磐梯は、湖や沼などの水辺がありますから行くと結構なごみますよ。^^
使用機材のテストは色々遣っているのですがまたそのうちアップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日の紅葉6 雨の日の紅葉4 >>