人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて29

紅葉の裏磐梯にて29_e0119641_14183865.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-23 09:52 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-11-23 19:24 x
FUKUTA さん こんばんは!!

ほんとに ココだけ見せて頂いても、
数え切れないほどの色があるのですねぇ~
やっぱり、自然って 素敵だなぁ~って思います。

↓ 撮影時 あまり深く考えず、感じたままシャッターを押しているのですね!!
それは ななと一緒なんだけれど・・・なぁ~(><)(笑)
Commented by photo_ehime at 2008-11-24 06:35
つた、いい感じで、紅葉していますね。
裏磐梯、いやいや改めてすごいところですね。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-24 09:43
ななさん こんにちは。
この樹を見た時は、感動しました!
ご同行の人たちはそれほどでもなかったですが? ^^;;
シャッターを切りながら「凄いよなぁ~」「沼の主のようだ」・・・
などと独り言を言いながら撮ってました。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-11-24 09:55
photo_ehimeさん こんにちは。
この樹は、本当はもっとまじかで見たかったです。
今回のシリーズは、アップが多いので紅葉の綺麗な所なら、
裏磐梯で無くとも撮れるカットが半分以上有ります。^^;;
裏磐梯は、一箇所でバリェーションは撮りやすいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて30 紅葉の裏磐梯にて28 >>