人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて22

紅葉の裏磐梯にて22_e0119641_13322095.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-19 15:54 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by なな at 2008-11-19 19:50 x
画面が真っ赤ですねぇ~♪
そんな中に これから色づくサインを出している葉が
なんだか、愛おしいです^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-11-19 23:40
fukutaさん、こんばんは!
これまた、粋な演出ですね〜
微笑みながら撮っているfukutaさんが見えるようです。^^
Commented by T-T.N at 2008-11-20 02:19 x
こんばんは。お久しぶりです。
紅葉の裏磐梯シリーズ、色の美しさに酔つてゐます。^^
綺麗です。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 10:23
ななさん こんにちは。
ほんのちょっとした日の当たり具合で色付きが変わってしまう、
神様のいたずらですね!
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 10:27
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
後ろで見てましたかぁ~ ^^;;
見ィ~ツケタァ~と思いながら撮ってました。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 10:29
T-T.Nさん こんにちは。
自然の宝石のようで綺麗でしたよ、
今年は色付きは良かったと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて23 紅葉の裏磐梯にて21 >>