人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて21

紅葉の裏磐梯にて21_e0119641_1331766.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-19 10:50 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by なな at 2008-11-19 19:48 x
FUKUTA さん こんばんわ♪

とても鮮やかな紅葉シーンですね~
写真なのに、まるで3Dのように 浮き上がって見えますねぇ~♪

なのに奥の背景の木・緑と紅葉に視線が引き込まれて行きました。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-11-19 23:43
絶妙なボケ具合のコントロール!
「技」を感じさせる一枚ですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 10:15
ななさん こんにちは。
この場所の紅葉は、凄く綺麗でした。
雨の日にも撮影したのですがそちらもしっとりと良い感じです。
そのうちアップします。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 10:17
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
すべてを見せない事で、すべてが見えると言ったところでしょうか。^^
Commented by NATUREA at 2008-11-20 12:51 x
お見事です。正統派で自然に魅せる写真、勉強させていただきます。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-20 15:59
NATUREAさん こんにちは。
昔の屏風絵をイメージしてみました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて22 紅葉の裏磐梯にて20 >>