人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて19

紅葉の裏磐梯にて19_e0119641_22365816.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-18 10:36 | 裏磐梯 | Comments(2)
Commented by なな at 2008-11-18 19:05 x
FUKUTA さん こんばんわ♪♪

先ほど 帰宅しすぐお邪魔してこのお写真が目に飛び込んできた時
スゴイ大木?って思ってしまいました(笑)
そしたら 紅葉は背景になっていたのです~(*^^*ゞ
紅葉 とても美しいし・・
白く枝を伸ばしている木・・・なんともいい感じですねぇ♪
Commented by photo-fukuta at 2008-11-19 10:42
ななさん こんにちは。
葉がぜんぶ落ちてしまって、枝だけが美しい姿を見せていました。
この姿が見れるのもこの時期だけですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて20 紅葉の裏磐梯にて18 >>