人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて8

紅葉の裏磐梯にて8_e0119641_15154811.jpg

               風も強く吹き、雨も降り始めもう日没ちかく、今日の撮影は終了、
                宿への帰り道の白布峠で同行の皆さんは撮影せず。
                私は今日アップの2カット(4枚)を5分で撮影、
               作品撮りでISO1600まで使えるありがたみを感じたカットです。
by photo-fukuta | 2008-11-11 10:08 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-11-11 16:58 x
FUKUTA さん ただいまぁ♪
悪天候の中 誰もが諦めるシーンをこぉ~して
素敵に撮り残して来て下さって ありがとうございます。
こんな悪条件の中でこそ 見られるショット♪
そして、FUKUTA さんは必ず 見せたいポイントを
写真に写しこんで 伝えてくれますねぇ~☆
雨が降り強風で多分視界も悪く 日没で色見もなくなる時間帯
でも、すっと視線があの黄色い木に誘導され引き込まれる。
素敵ですねぇ~♪
ISO1600・・? 画質荒れた感じしないんですねぇ~(-o-)
Commented by zatsuzatsu at 2008-11-11 17:13
こんにちはー。
見た瞬間にうれしくなりました!祝福されたような木々が素敵ですね。
ええと、私、紅葉の写真は晴天の下で撮るものと思っていました。。。今年は曇っていても紅葉探しにいってみます。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-12 11:00
ななさん こんにちは。
白布峠は、標高1404mで風が吹き始めると人が飛ばされそうになります。
この最悪の条件で森の動きを止めたかったのでISO1600で撮りました。
私の場合、作品はA2サイズまで考えているので、
事前のテストでISO1600までは許容範囲だとおもってます。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-11-12 11:03
zatsuzatsuさん こんにちは。
そらのオーナーの鈴木さんが恋人たちの木と言ってました。
本当に仲良く並んでいますよね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて9 紅葉の裏磐梯にて7 >>