人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の裏磐梯にて7

紅葉の裏磐梯にて7_e0119641_15145252.jpg

by photo-fukuta | 2008-11-10 09:41 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-11-10 16:15 x
FUKUTA さん、ただいまぁ(*^^)/

ななの大好きな蒼のScene。。
素敵で身震いして拝見させて頂いています。
静寂の時・・・FUKUTA さんはどんなことを想い
この風景の中にいらっしゃったんだろ??・・なんて フッと考えたり^^

ホントに素敵♪♪
毎日、楽しみにPC開いています(ё。-)・・☆
Commented by photo_ehime at 2008-11-10 18:01
すごいです。
びっくりです。
すばらしいです。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-11 10:06
ななさん こんにちは。
この日は、満天の星空で綺麗な朝日が撮れるぞと・・・
夜明け前に急に雲が重なりはじめ・・・こんな感じになりましたぁ~^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-11-11 10:17
photo_ehimeさん こんにちは。
朝日をねらっていたのですが、
風が出てきて島の周りにさざ波がたち、
さざ波の部分が3~4分輝いてくれてラッキーでした。
天気だけはどうにも・・・神頼みです。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて8 紅葉の裏磐梯にて6 >>