人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールデコの館にて18

アールデコの館にて18_e0119641_021310.jpg
アールデコの館にて18_e0119641_022548.jpg

            アールデコの館(東京都庭園美術館)シリーズお付き合いいただき有り難う御座いました。
            今回は、私が冊子を撮影したらと言うテーマで撮ってみました。
            本当は、あと10カットほどセレクトして有りましたが、
            先週撮影して来た、裏磐梯の紅葉もセレクト出来たので、
            明日から裏磐梯の紅葉シリーズを始めまぁ~す。
            ( もたもたしてると紅葉の時期が終わってしまいそうなので・・・。)^^;;
by photo-fukuta | 2008-11-05 10:23 | 遊び | Comments(6)
Commented by なな at 2008-11-05 10:31 x
FUKUTA さん おはようございます。。。

o(´^`)o ウー 裏磐梯の秋♪ 
待っていましたぁーーーー(^ー^)ノ
明日からが楽しみぃ~♪

すでに札幌は雪が降り始め・・・
ななの好きな地 美瑛では積もった!!という情報がぁ~^^;
Commented by zatsuzatsu at 2008-11-05 13:40
こんにちはー。
アールデコの館シリーズ楽しませていただきました!
次回の公開がもしあるようならば、訪れて撮影に挑戦してみたいです。その際にはぜひ、冊子をつくるなら?というテーマも参考にさせていただきます。

裏磐梯の紅葉、今シーズンはないのかなぁとそわそわしていました。こちらも大変楽しみにしています。
Commented by K's story at 2008-11-05 18:52 x
こんばんは。
アールデコの館シリーズ、堪能させていただきました。今日の写真も素敵ですね!
この建物の外観はおとなしめですが、内側の装飾や調度品の華麗さには驚きました。
個人的には残りの10カットをとても見たい気分ですが、
裏磐梯の紅葉シリーズも楽しみにしています。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-06 10:29
ななさん こんにちは。
美瑛で積雪があったのを知り、
あわてて裏磐梯の紅葉をアップです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-11-06 10:32
zatsuzatsuさん こんにちは。
是非、次回の公開の時は撮影してみてください。
zatsuzatsuさんの視点で撮ったアールデコの館見てみたいです。^^
テーマを決めて撮ると方向性が出来て撮りやすいですよ。
Commented by photo-fukuta at 2008-11-06 10:36
K's storyさん こんにちは。
残り10カットもそのうちアップしたいと思います。
紅葉の方は、季節感がありますのであまり時期外れにならないうちに・・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉の裏磐梯にて1 (VR70... アールデコの館にて17 >>