人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールデコの館にて8

アールデコの館にて8_e0119641_13231399.jpg
アールデコの館にて8_e0119641_13232588.jpg

by photo-fukuta | 2008-10-23 10:10 | 遊び | Comments(6)
Commented by jamagin at 2008-10-23 22:36
こういう扉の細部に惹かれますねぇ!!!
いつだったか、冬だったのか、結露がものすごい窓辺と、濡れた床の記憶があります。   
管理の大変さを想像しました。
Commented by csunyan2 at 2008-10-24 03:11
アールデコの館、家具にしても、明かりにしても・・・・
手作り?の暖かさとでもいうのでしょうか・・・
窓からの日の光を受けて、どれも美しく演出してくれて、とても素敵ですね。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-10-26 14:43
fukutaさん、こんにちは!
アールデコの館シリーズ、楽しまさせて頂いています。

ちょっとした器具を見つめるように撮る、素敵ですね!
柔らかな光と相まって、静かな時間を感じます。
Commented by photo-fukuta at 2008-10-27 22:39
jamaginさん こんにちは。
ドアーひとつでこれだけ惹かれるものがあるのだから、
文化的な遺産ですよね!
しっかり維持管理していって欲しい物です。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-10-27 22:42
csunyan2さん こんにちは。
アールデコは、人間味のある暖かさが感じられていいですよね。
Commented by photo-fukuta at 2008-10-27 22:49
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
細かな所にも手を抜かずに作られた物が、
永い時間を経てもっと輝いて見えました。
そこに本物が持つ存在感を感じました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アールデコの館にて9 アールデコの館にて7 >>