人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片Ⅴ

記憶の断片Ⅴ_e0119641_1102978.jpg

by photo-fukuta | 2008-10-02 11:00 | 海外 | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2008-10-02 19:15
ここは、ばっちし、どこか分かりますよ。
Commented by photo-fukuta at 2008-10-03 10:23
photo_ehimeさん こんにちは。
こういう家具のような木のボートは日本では、なかなか見る事が出来ませんよね。
このシリーズ全部ベネチアです。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-10-04 15:53
fukutaさん、こんにちは!
ほんと、このボート素敵ですね。
木の甲板の質感や、舳先のライト、とてもツボです。
このボートだけでフィルム1本軽く使ってしまいそうですね。

悪天候とKRの組み合わせによる、深い色調、まさに、記憶にダイレクトに働きかけるような写真です。
Commented by photo-fukuta at 2008-10-05 10:37
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
車を使わないところなのでボートにはお金が掛かってますね。
中が白の皮張りとか豪華なボートがいっぱいフィルムが足りなくなりますね。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 記憶の断片Ⅵ 記憶の断片Ⅳ >>