人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後Ⅵ

休日の午後Ⅵ_e0119641_9542065.jpg



休日の午後Ⅵ_e0119641_9544025.jpg



休日の午後Ⅵ_e0119641_9545239.jpg

by photo-fukuta | 2008-09-03 09:55 | 金沢 | Comments(4)
Commented by Milky Way at 2008-09-03 13:01 x
おかえりなさ~い!!
今回はお二人で休暇をとられたようだったので金沢かな~?って思っていました。ゆったりした時間のなかで充電できましたか?
いいですね金沢、もう何年も行っていませんが...京都の町なみと似ているのでホームシックになってしまいました。いいな~こういう趣きのある佇まい、やっぱりホーッとします!
Commented by photo_ehime at 2008-09-04 06:03
めずらしい組写真ですね。
The 金沢ってとこでしょうか。
急に和菓子食べたくなりました。
Commented by photo-fukuta at 2008-09-04 10:17
Milky Wayさん こんにちは。
毎年、金沢には帰っているのですがカメラを持っていくのは初めてです。
今回は、ブログ用の写真でも撮ろうと思って一台一本持って行きました。
行くと色々やる事があり、半日だけ散歩写真を撮る時間を持つ事が出来ました。
充電は、10月末の裏磐梯ロケまでお預けです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-09-04 10:22
photo_ehimeさん こんにちは。
何時もの7回シリーズに入りきらなくなったのでまとめちゃいました。^^;;
20カットほど入らなくなりました、この3枚は東の廓あたりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日の午後Ⅶ 休日の午後Ⅴ >>