人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックアイランドにてⅥ

ビックアイランドにてⅥ_e0119641_10304452.jpg

by photo-fukuta | 2008-08-21 10:30 | リゾート | Comments(14)
Commented by photo_ehime at 2008-08-21 11:49
すごいですねぇ。
この世のものとは思えない迫力ですね。
製鉄所とたとえる人いますが、
まさに自然の迫力です。
Commented by Milky Way at 2008-08-21 12:57 x
ど迫力の地球のエネルギーと底知れぬパワーが伝わってきます!
溶けて流れ出す瞬間を、間近で見ているようです.......

昨日アップのⅤのお写真、本来ならとても好きなイメージなんですが、背後に見えるモクモクとあがってる煙を見たとたん、怖くなって言葉が出ず。。。。。。。逃げました(笑)。
普通見ることのできない貴重なショット見せていただいてありがとうございます。それとFukutaさんだけが、哀愁が感じられるカモメ(アルバトロスかな?)の後姿に気がついて下さって、嬉しいです!同じシーンでもっと良いのが他にもあるのに、あえてあれを選んだのは、そうあの後姿だったのです。誰も何も感じてないみたいで少し寂しかったんですよ、実を言うと。だから、、ありがとうございますFukutaさん!
Commented by burg at 2008-08-21 17:59 x
!!!
波ですか?
Commented by blancpage at 2008-08-21 18:29
これが流れ出る溶岩ですか。
すごい。
近くで撮ってたら、熱そう・・・
Commented by zatsuzatsu at 2008-08-22 01:25
こんばんは。
うわぁ、すごい!と見た瞬間になりました。
岩から飛び立つ火の鳥のようにも見えますね!
Commented by photo-fukuta at 2008-08-22 10:27
photo_ehimeさん こんにちは。
溶岩が河のように流れてくるのを目の前で見ると本当に迫力が有ります。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-22 10:39
Milky Wayさん こんにちは。
ブログ毎日見させてもらってますよ!^^
撮る事も重要ですが、見る事も潜在意識の蓄積になるので大切な事だと思ってます。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-22 10:45
burgさん こんにちは。
溶岩が海に流れ出ている波打ち際です。
真っ暗な海に真っ赤な溶岩が流れ込み水蒸気が上がって凄い迫力です。
デジタルだと高感度を活かした違った画が撮れると思います。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-22 10:50
blancpageさん こんにちは。
そうです、海に流れ込む溶岩です。
近くだと、もの凄く熱いので離れた所からの撮影になります。
音も凄いです。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-22 10:53
zatsuzatsuさん こんにちは。
不死鳥誕生のイメージですね。
さすが、ストライクですね!^^
Commented by Pombo_Brasil at 2008-08-23 05:45
命を感じます。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-23 10:22
Pombo_Brasilさん こんにちは。
地球は生きているんダァ~と実感させられました。^^
Commented by csunyan2 at 2008-08-23 23:40
本当に地球の息吹が感じられますね。
で、これが冷えて固まると↑になるんですよね@@。
自然の力は・す・ご・い・
Commented by photo-fukuta at 2008-08-24 05:23
csunyan2さん こんにちは。
永遠にこれを繰り返しているのだからすごいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビックアイランドにてⅦ ビックアイランドにてⅤ >>