人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイにてⅦ

ハワイにてⅦ_e0119641_1042043.jpg

by photo-fukuta | 2008-08-15 10:53 | リゾート | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2008-08-15 11:41
この構図。
撮れそうで、撮れないんですよね。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-16 10:11
photo_ehimeさん こんにちは。
いざ写真を撮ろうとすると、なかなか綺麗な葉が無いですよねぇ~^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-08-17 12:47
fukutaさん、こんにちは!
この写真、「ツボ」です。素晴らしいです。
前の方の書かれていますが、このような写真、諸条件がなかなか揃わないと思いますし、このようなシンプルな写真は、構図がシビアなので、作品にするには、腕が必要ですよね。

Commented by photo-fukuta at 2008-08-18 10:38
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
何時も、きょろきょろと色んな所を見ている事が必要ですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビックアイランドにてⅠ ハワイにてⅥ >>