人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日にⅣ

ある晴れた日にⅣ_e0119641_10562465.jpg

by photo-fukuta | 2008-07-14 10:56 | 日本(街) | Comments(4)
Commented by T-T.N at 2008-07-15 01:10 x
fukutaさんの手によつて、煉瓦塀のチョークが生き物になつた。
^^
Commented by photo-fukuta at 2008-07-15 09:44
T-T.Nさん こんにちは。
誰が書いたのか?大人?子供?
この後、当然のように矢印の方向へ進んじゃいました。^^;;
Commented by tatsuya_kitao at 2008-07-15 20:56
fukutaさん、こんばんは!
黒い部分は影ですか?(それとも煤か何かで汚れたもの?)
影絵のようにも見え、面白いですね。

Commented by photo-fukuta at 2008-07-16 09:54
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
影の部分です、煉瓦塀の材質間を出すのに-0.5しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある晴れた日にⅤ ある晴れた日にⅢ >>