人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅲ

雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅲ_e0119641_9554065.jpg

by photo-fukuta | 2008-07-01 09:55 | 海外 | Comments(6)
Commented by burg at 2008-07-01 16:59 x
嗚呼!
代々木公園のドッグランでも似たカメラ位置が・・・。
独りロンドンしてきます!(淋)
Commented by photo-fukuta at 2008-07-02 09:59
burgさん こんにちは。
burgさんがワルテルくんを撮ったところですね!
何時でもご一緒しますよぉ~^^
Commented by un-chat at 2008-07-02 17:57
fukutaさんこんばんは!
セピアのシリーズ楽しみに拝見させて戴いてます^^

part1も印象的だったのですがやはり人が入るとfukutaさんぽいです♪
焼き加減も素敵だーーーー!
Commented by photo-fukuta at 2008-07-03 10:13
ねねさん こんにちは。
ねねさんは最近モノクロフィルムでも撮影しているようですが、
紙焼きとか現像も自分でやってみると面白いですよ!
Commented by csunyan2 at 2008-07-06 23:55
いいなぁ、みぃんな輝いてる。
わんこも、木々も、大地も。
この一枚、引き伸ばして、部屋に飾りたいです。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-07 11:48
csunyan2さん こんにちは。
いちばん右の犬、ウエストハイランドスコッチテリアなんですけど、
泥遊びをしたらしくドロドロなんですよ、
犬たちの表情も本当に楽しそうでキラキラしてます。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅳ 雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅱ >>