人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅱ

雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅱ_e0119641_10575788.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-30 10:58 | 海外 | Comments(4)
Commented by Milky way at 2008-07-01 08:44 x
大きな木のある公園で遊ぶ子供の絵も、またまた好きなんです。だからいっぱい持っていますが、セピアにするとすごく素敵になるんですね。子供と犬の戯れる光景 思わずにっこり微笑んでしまいました!
Commented by photo-fukuta at 2008-07-01 10:22
Milky wayさん こんにちは。
公園には色んなドラマが有るから面白いですよね!
ロンドンは本当に犬を連れた方が多いです。

Commented by csunyan2 at 2008-07-06 23:51
素敵な場所ですねぇ。思い出の中の世界・・・
昔訪れたプリムローズヒルを思い出しました。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-07 11:43
csunyan2さん こんにちは。
ロンドンは素敵な公園が多いですよね!
お気に入りの公園のひとつです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅲ 雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅰ >>