人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の美(御所人形)

日本の美(御所人形)_e0119641_9473311.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-28 09:47 | 仕事 | Comments(4)
Commented by awa-green at 2008-06-29 12:18
お久しぶりです^^
fukutaさんの和を拝見するとほんとうに心が和みます。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-30 11:02
greenさん こんにちは。
お久しぶり、ブログ毎日見てますよ。^^
物凄く可愛いんですよ、見ているだけで心が和みます。
Commented by Milky way at 2008-07-01 08:57 x
気になっていた”日本の美”御所人形、、少し遅れましたが(少し甦った?で)戻ってきました(笑)
それぞれのお人形 とっても優しいお顔で 心が落ちつき和みます。
本当に日本の美!ですね~
Commented by photo-fukuta at 2008-07-01 10:27
Milky wayさん こんにちは。
復活よかったです。^^
ズゥ~と見てても飽きません、手のひらサイズで可愛いですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨上がりの公園にて(ロンドン)Ⅰ 日本の美(御所人形) >>