人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観葉植物Ⅰ

観葉植物Ⅰ_e0119641_11383817.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-23 11:38 | 遊び | Comments(8)
Commented by Milky way at 2008-06-23 12:04 x
拝見したとたん、心臓が止まるかと思うくらいドキッ!としました。
シンプルですが(右上のチューリップもお気に入りなんです)色合いといい華奢な線といい、美しすぎます。コンシンネは、私の好きな観葉植物のひとつです。ところで”裏磐梯にて13”通るたびに、まだ思わず身を乗りだして まだひつこくPCに顔近ずけて見てます。(笑)

Commented by mai at 2008-06-23 13:31 x
はじめまして。
偶然訪れたこちらのblogですが、どの写真にも惹きつけられてすっかり魅了されてしまいました。
これからも日課にさせていただきます。
素敵な写真をどうもありがとうございました!
Commented by miffitea at 2008-06-23 21:33
ラインの面白さ。しかもモノクロにしてるところも。
とてもシンプルで綺麗です。
Commented by zatsuzatsu at 2008-06-23 22:42
こんばんはー。
すばらしいですね!言葉を飛び越えて溜め息です。笑
どこにでもある?2種類の観葉植物からこんな楽しい絵が出てくることに、すごいクリエイティビティを感じました。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-24 10:35
Milky wayさん こんにちは。
チョット時間が有ったので遊びで撮ってみました。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-06-24 10:42
maiさん こんにちは。
はじめまして、そちらのblogもみせていただきました。
これからも宜しく!
Commented by photo-fukuta at 2008-06-24 10:45
miffiteaさん こんにちは。
チョット暇だったので、家の中の観葉植物を撮ってみました。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-24 10:48
zatsuzatsuさん こんにちは。
ポストカードを作ったら・・・こんな感じかなぁ~などと思い撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 観葉植物Ⅱ 裏磐梯にて15 >>