人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯にて11

裏磐梯にて11_e0119641_10255165.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-18 10:30 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by N A T U R E A at 2008-06-18 12:35 x
わぉ♪ 滝の音がきこえてきそうです♪
カッコいい。
Commented by un-chat at 2008-06-18 21:01
fukutaさんこんばんは!
もしかしたら、、、、今回は夜中から夜明けにかけて続いているのですか?^^

fukutaさんの滝のお写真は何か違うのだけど……
何が違うのか上手く書けません(笑)
でも、全てに音と匂いを感じますね。

Commented at 2008-06-18 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-06-18 23:41
fukutaさん、こんばんは!
本当に、滝の音が聞こえ、飛沫が飛んできそうな写真ですね。

もし、差し支えなければ、シャッタースピードを教えて頂けませんか?
(自分でデータを取るべきなのですが、その機会もなかなか取れないので・・・)

ちなみに、予想は1/125です。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-19 10:48
NATUREAさん こんにちは。
この滝は紅葉の頃も最高ですよ!^^
Commented by photo-fukuta at 2008-06-19 11:04
ねねさん こんにちは。
その通りです。^^
今回は、滝を人間の見ている感じにと思って撮ってみました。
臨場感が旨く出たみたいです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-06-19 11:08
カギコメ22:10さん こんにちは。
有り難う御座います、Blog開設お待ちしてます。^^
家人にも伝えておきます。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-19 11:22
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
滝の落差によっても違ってきますが、このカットの場合1/160です。
予想は良い線行ってましたね。^^
1/320では少し止まりすぎ、1/125では飛まつが少し流れすぎでした。
撮る滝の高さで、データーも少し変わると思いますので参考程度にして下さい。
つぼにはまると臨場感のあるものが撮れると思います。
ちなみにこの滝は高さ10mです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏磐梯にて12 裏磐梯にて10 >>