人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯にて10

裏磐梯にて10_e0119641_1018468.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-17 10:18 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by N A T U R E A at 2008-06-17 15:08 x
森の中を流れる渓流のこのシーンは、こちらではなかなか見られません。光の反射も素晴らしい♪
Commented by zatsuzatsu at 2008-06-17 21:34
こんばんはー。
こんこんと流れ出る水の様子に気持ちが落ち着きました!
Commented by tatsuya_kitao at 2008-06-17 22:01
fukutaさん、こんばんは!
これも、きっと、この時の気象状況ならではの状況ですね。
(やはり、どんな天候でも、その天候でしか得られない状況が待っているのですよね)

水の流れを感じる写真ですね。おなじく、気持ちがとても落ち着きます。

Commented by photo-fukuta at 2008-06-18 10:45
NATUREAさん こんにちは。
この場所は、有名なポイントですが何時行っても違った顔を見せてくれます。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-18 10:48
zatsuzatsuさん こんにちは。
新緑の時期は、雪解けで水量が多くてとっても気持ちが良いですよ!
Commented by photo-fukuta at 2008-06-18 10:54
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
この場所は、これまでに2回ブログにアップしているのですが、
おっしゃるように気象状況でまったく違った雰囲気になります。
なかなか奥が深い場所です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏磐梯にて11 裏磐梯にて9 >>