人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯にて2

裏磐梯にて2_e0119641_1121722.jpg

by photo-fukuta | 2008-06-05 11:02 | 裏磐梯 | Comments(12)
Commented by jamagin at 2008-06-05 12:19
彩色と造化の妙で、こんな現場に立てるのが素晴らしいですね。
晴れ間気持ちいいです。
Commented by numata at 2008-06-05 20:29 x
うわ!!!!
うううううう、いつもそうですがこの一枚とても印象に残ります。
素敵〜。
Commented by zatsuzatsu at 2008-06-05 22:00
こんばんはー。
素敵ですね!ぎゅっと詰まった様子がとても豊かだなぁと感じました。
しかし奥は本当にすごい天気ですね、、、お疲れさまです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-05 22:11
台風のさなか、一瞬の光でしょうか?
明と暗のコントラスト、すごく印象的です。
こんな場面に出会ったら最高に幸せですね^^
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 10:35
jamaginさん こんにちは。
風で飛ばされそうになる現場でしたが、感動も大きい現場でした。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 10:38
numataさん こんにちは。
この情景も雲の流れが凄くて、5秒も持たないんですよ!
写真に撮って後からじっくり感動に浸ると言った感じです。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 10:47
zatsuzatsuさん こんにちは。
奥の方の天気が本来の天気です。
雲の切れ間から光が射す瞬間に撮るという感じで撮れて3枚が良いところです。
夕方、ペンションに戻ったら髪が風で爆発状態でした。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 10:53
tairikuさん こんにちは。
仰る様に、本当に一瞬の光です。^^
今回は諦めて行ったのですが、初日からこれが撮れたので満足してます。
Commented by somashiona at 2008-06-06 14:06
うわぁ〜、悪天候を完全に味方にしている!
僕ならこれ一枚でもうお腹いっぱいです。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-06-06 19:42
fukutaさん、こんばんは!
陰鬱な背景から浮かび上がる寸光に輝く樹々、とてもドラマティックですね。
今回のような状況でないと撮れない1枚なように思います。
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 23:17
somashionaさん こんにちは。
悪天候の時の方がドラマティックなものが撮れるようですね!
ただ今回は、風が強くて三脚に付けてもブレそうでした。
今回の失敗は、D3を持っていかなかったことです。
5段は速いシャッターが切れたのに大失敗です。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-06-06 23:20
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
本当にそうだと思います。
後ろの方の山の感じなんか今回だから撮れたと思います。
大きいサイズで見ると物凄く綺麗ですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏磐梯にて3 裏磐梯にて1 >>