人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルト三国にて11

バルト三国にて11_e0119641_10294740.jpg

by photo-fukuta | 2008-05-17 10:38 | 海外 | Comments(6)
Commented by sora at 2008-05-17 11:54 x
車のある風景はいいですね・・文明を感じます。来週よろしくお願いします。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-17 13:26
soraさん こんにちは。
台風の影響が気になりますが、こちらこそ来週よろしくお願いします。^^
Commented by Pombo_Brasil at 2008-05-17 19:43
うわぁ・・・こんな光景が見たいし、撮りたい・・・・
Commented by tatsuya_kitao at 2008-05-17 22:53
fukutaさん、こんばんは!

車といい、サビといい、いいですね〜。

画面の70%ぐらいは、真っ黒ですが、それがかえって中央部分を印象深くしているように思います。(勉強になります)
Commented by photo-fukuta at 2008-05-18 11:33
Pombo_Brasilさん こんにちは。
バルト三国はチョット独特の雰囲気はありますね。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-18 11:39
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
この車、トラバントだと思うのですが沢山見ました。
哀愁のある風景だなぁ~と思いながら1枚です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バルト三国にて12 バルト三国にて10 >>