人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルト三国にて9

バルト三国にて9_e0119641_10424086.jpg

by photo-fukuta | 2008-05-15 10:42 | 海外 | Comments(6)
Commented by なな at 2008-05-15 18:07 x
FUKUTA さん こんにちわ♪♪

風が水面を通り過ぎてゆくのを感じます♪
優しくそよいでいますねぇ・・・。
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-05-15 22:35
fukutaさんこんばんは!
心象風景シリーズも楽しくみさせてもらっていますが、
このシリーズも好きです^^
これからも楽しみにしています^^
Commented by photo-fukuta at 2008-05-16 10:40
ななさん こんにちは。
風もそよかぜだと綺麗な波を作って、
表情を増やしてくれるのでいいですよね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-05-16 10:43
kumaさん こんにちは。
こちらはのんびりとお散歩気分で見てもらえるシリーズかな?
Commented by tatsuya_kitao at 2008-05-16 21:10
fukutaさん、こんばんは!
仕事が忙しく、コメントできませんでした。
本当に、風が写っているかのような、爽やかで心地よい写真ですね。

バルト三国シリーズ、とても好きなので、楽しみです。
Commented by photo-fukuta at 2008-05-17 10:33
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
お仕事ご苦労様です。^^
徐々に人がいる風景もアップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バルト三国にて10 バルト三国にて8 >>