人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルト三国にて4

バルト三国にて4_e0119641_10402589.jpg

by photo-fukuta | 2008-04-26 10:40 | 海外 | Comments(4)
Commented by awa-green at 2008-04-26 14:20
青いバルト三国、とても静かに拝見することが出来ました^^
統一されたイメージの中での表現の奥深さを感じます。。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-04-26 15:49
fukutaさん、こんばんは!
しばらくコメントできず、スミマセンでした。

バルト三国シリーズ
哀愁を感じさせる深い色合い、撮影した国のイメージも重なり、静かで奥深い独特の世界を堪能させて頂きました。
これまでの作品では、ⅡとⅢがとても印象的です。(映画の1場面のようですね)


Commented by photo-fukuta at 2008-04-27 11:30
greenさん こんにちは。
ある本を読んで、自分ならこんな感じの写真を撮るかなといったシリーズです。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-27 11:35
tatsu_kitaoさん こんにちは。
バルト三国、なかなか良い国ですよ牧歌的だけど、
人々は、人生を楽しんでいるのが分かるそんな国々です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バルト三国にて5 バルト三国にて3 >>