人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜Ⅴ

山桜Ⅴ_e0119641_11295347.jpg

by photo-fukuta | 2008-04-20 11:29 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by なな at 2008-04-20 18:54 x
fukutaさん こんばんわ☆彡

昨日、美瑛でまだ眠っている木々にほんの少し 緑が加わった森を見て
fukutaさんのこの山桜シリーズのお写真を思い出し
カメラを向け 撮影してみましたが・・
fukutaさんのように素敵に撮影出来ませんでした(-_-;)
無謀!! でした。。_(^^;)ゞ

やっぱり。。素敵~♪
下の1本の桜も 目に飛び込んできた瞬間 (゜O゜;アッ! 良いなぁ~って思いました♪♪
Commented by T-T.N at 2008-04-21 00:22 x
上の方は、霞か雲か……、とてもいい雰囲気です。
山桜は点在してゐても、存在感がありますね。
それを的確に撮る福田さんもすごいのですが。
Commented by photo-fukuta at 2008-04-21 10:29
ななさん こんにちは。
そちらも、そろそろ新芽が芽吹き始める季節ですね!
美瑛の綺麗な景色を待ってます。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-04-21 10:33
T-T.Nさん こんにちは。
新緑に負けないように頑張って咲いている山桜は、
本当に存在感があります。
T-T.Nさん、リンクしましたので宜しく。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山桜Ⅵ 山桜Ⅳ >>