人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地にてⅣ

上高地にてⅣ_e0119641_10162283.jpg

by photo-fukuta | 2008-02-19 10:16 | 上高地 | Comments(6)
Commented by Pombo_Brasil at 2008-02-19 11:37
上高地なつかしいです。
自分、一時期、住み込みで働いていましたので(笑)。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-02-19 23:23
fukutaさん、こんばんは!
やっぱり撮られていましたね。
前回の写真の時から気になっていました。
このように、遠くの景色の一部を望遠で切り取るのは、単純に見えて、緻密な構図が要求されると思いますが、流石ですね。

Commented by un-chat at 2008-02-20 10:11
fukutaさんこんにちは。
私もズボラレンズに慣れてしまわないようにFXの28~300ミリくらい欲しいな〜。

上高地に限らずこのような山の重なりが美しいなと思い撮ってみるのですが
全く絵にならないです(泣)
ガスってる感じが里美の雄大さを感じますね。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-20 11:05
Pombo_Brasilさん こんにちは。
いいですね、上高地の撮影スポットをいっぱい知っているのでは? ^^
Commented by photo-fukuta at 2008-02-20 11:10
Tatsuya_kitaoさん こんにちは。
チャント撮ってました。^^
見え方が目まぐるしく変わるのであっちを撮りこっちを撮り大変でした。
おかげであんまり寒さを感じませんでした。
Commented by photo-fukuta at 2008-02-20 11:21
ねねさん こんにちは。
山の重なりは本当に美しいですよね!
ねねさんの感性に合うフレーミングを粘りで見つけましょう。
私も粘り強くカメラで見つかるまで遣ってます。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上高地にてⅤ 上高地にてⅢ >>